2009.11.20.Hair change.!!

前々から髪の毛をカットしたいと
言っていた奥様、、、

なんだか少しだけカットのはずが

あらら〜

こんな感じになったっけ

それじゃ写真を

っといつも、こんな時は
決まって嫌がるクセに
なんだか今日は上機嫌???

それじゃ、そんな
奥様のスタイル見ちゃいますか?
Click

まあ〜なんとも言えない感じの
ナチュラルなラインですなあ〜


となりの美容室、Taro-Hanaさんで
カットしてもらいました。


おお〜オマケに全面からも
ほい〜
Click

顔は出さない約束でしたが
出しちゃいました

顔はよしなよっ
ボディーボディー

三原の順子ちゃんのセリフみたいだけど
ボディーは見せれないっしょ


なんつうか

何歳になっても自分に興味が
あるって素晴らしい事だと思いませんか?
いつまでも若々しく年を重ねて行けたらいいですねえ

年を上手に重ねていける、、、
これマジで難しい事です
俺達、夫婦がそれとは、言いきれないけど
でもでも、そこらへん考えながら
生活しているつもりです。


30代もオモシロかったけど
40代も、、、
尚更、楽しい今日この頃〜


いいんじゃない


アディ〜〜〜



Posted by PONY'STOY at November 20, 2009 6:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日