2009.11.28.POWER BALANCE.!!

巷とか、、、
クチコミとか、、、
その商品の噂って

どこからともなく伝わってきます

このPOWER BLANCEもその1つ
Click

なんでも人間が持ってる磁場みたいな
のを正常に戻す、、、みたいな?

まあ詳しくは、分かりませんが

とにかく身体にイイそうです。

と、ここまでは
ごく普通な説明

これが、どんだけ良いかは
試す価値ありますよ
波乗り愛好家のみなさん!!


なっなんと
ワイプアウトしちゃう時に
あともう一歩、耐えれちゃうんです。
(あくまで個人の意見として)
信じるか信じないかは
あなた次第なのですよっ


まとめると、、、
つまり俺は進歩が遅いんで
道具に頼るってみるのも
いいんじゃないかと〜

ボードも波の質で選ぶ時代ですし
科学も進歩してる訳ですから
こんなスーパーバンドとか
あってもおかしくないでしょ!!


さあ〜これで波乗りが
また楽しくなるぞーーー


頑張るぞーーー


アディ〜〜〜










Posted by PONY'STOY at November 29, 2009 4:51 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日