2009.11.@PONY'STOY.!!

さあ〜今月は
@PONY'STOYありますよー
2009.11.23.mon(祝日)
AOTA & SUZUKEN & U.J
@PONY'STOY

open 19:00
start 20:30
door ¥2500 w/1d
food 1-Palte ¥500
Click

そんな訳でAOTAこと、、、
アオチンがまたまた遊びに
来ちゃうよ〜〜〜ん

そうそうアオチンは毎回
オススメのアーティストを菊川に
連れて来てくれるけど
今回も、これまたコアなBANDから
菊川初登場な二人です。

まずはSTEREO LYNCHからSUZUKENくん

もう1人は夢中遊泳からU.Jくん〜

両BANDともアオチンのお店"Chill Monday"で
プレイしているんだ

アオチンが連れて来たい!!って思うって事は
ハンパない存在感なんだろう

ワクワク感たっぷり今から楽しみで
しょうがないですなっ

って事でアーティスト・インフォです。
はい〜Click

ワォ〜〜〜


いつも月曜日LIVEに来れないなんて
言っていたみなさん〜
今回はラッキーにも祝日です

さあさあ迷ってないで
PONY'S-LIVEを味わいに遊びに来て下さいねえ


なおチケットは40名限定、座席25
となっているので予約はお早めに〜
それと店内は禁煙とさせていただきます。


チケットは、、、
PONY'STOY
0537352819

勿論、STUD MUFFINさん
どちらで予約してもオッケーちゃん

そうそう見れないコアなLIVE
見逃さない様にねえ〜
みなさ〜〜〜〜〜ん


それじゃヨロシクアミーゴ!!!


アディ〜〜〜

Posted by PONY'STOY at November 21, 2009 7:56 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日