2009.12.04.Good See You!!

思えば、なんか短い時間だったのか
いや、足らなかったのか

こうしてTsurumiと話をするのも
とりあえず、しばしまたの時間までだ
Click

この二人、マブダチなカツゥ〜
なんか不似合いな二人だけど
仲良しだねえ
Tsurumiを送る会的なノリで
みんなも集合しました。

今夜、岩手に遊びに行く
maicccaも駆けつけた
Click

みんな良い仲間


クルミとチャコもね
Click

仕事帰りにGoしてくれた

STUD MUFFINさん達も
合流です。
Click

みんなでお喋りNight!!!


ウチのオヤッさんから
Tsurumiにレコードを

なにやら裏面にハンコ?


いや〜泣かせるなあ
Click

純喫茶!!!
そうそう〜俺、喫茶って意味?

違う違う
あくまで純粋な喫茶店っつう意味で
昔はよーく使われた言い回し〜♪
そんな話をオヤッさんも
スギモトと楽しんでた。
Click

良い時間です。


今夜はスペシェル!!!
なライブあります。


この場を飾るラナンキュラス


おお〜
準備開始だね
Click

手応えはどう?


さあ〜巡り川さん
ライブの始まりー
Click

良い歌声だねえ

Click

この日をイメージして
作ってた曲を披露してくれた

Click

なんか〜この人数で聴くライブって
スゲェ〜贅沢だよね


ライブ終了後
Click

この「今夜もやったぜ!!」
の笑顔がいつも素晴らしい〜



そんな時間も終わりに
近づいて、、、
Click

立ち話的な時間へ

Click

Tsurumiとのしばしの別れを


じゃ終わりますか!!!
っと♪さん
Click

ニヒルなヤツだ。



代行を頼んでいる間も
話は終わらず、、、

こんな時、なんだか代行さん

いつもより早く3分後に到着

あらまあ〜




それじゃまたー
Click

元気でなー

Click

アディオス〜〜〜



Tsurumiよ!
あなた居た時間は短かかったけど
君の事は、、、
そう簡単に忘れないぜ!!!

でも忘れちゃうかも?

だから、また近いウチっつう意味じゃ
なく、、、

定期的に菊川入りして下さい


このWorld of KIKUGAWAに


アディ〜〜〜




Posted by PONY'STOY at December 5, 2009 8:51 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日