2009.12.07.天草 Tengusa Trio @ PONY'STOY

しばらくぶりに天草が遊びに来てくれた

今年”音旅”をリリース
彼等にとって1st Albumとなる作品。

今夜どんなライブになるか楽しみです

サクっと準備を整えてリハの開始
Click

今回はTengusa Trioでのライブとなる
マート、Kotang

そしてアコギベースの
タクちゃん
Click


じっくりとリハを行った


さあ〜始まるよー

Click

スポットに照らされて
ゆっくりとライブスタート


Tengusa Trio
Click

三人の絡む音
なんだか盛り上がるって
言い方よりも
目を綴じて、、、
こう〜ゆっくりと身体が揺れる

Click

みんな静かに聞き入る
まるで音旅を体感してるみたいに



Click

マートのパーカッションセンスは
驚いた!!!
また更に進化している音作り



Click


Kotangの、、、
トークがオモシロくて有名だけど
独特な歌い方のヴォーカル!!!
STEVIEのBoogie on Reggae Woman
Jamな仕上げでのこの曲
スゲェ〜

かなりいい感じで
大好き!!!



Click

タクちゃん〜
前回も歌ってくれた
今夜も、もちろん歌ってくれました。
ありがとう〜


そしてアンコール
Click

裾野から駆けつけたナベちゃん
今夜は来れなそうだったけど
なんとか間に合ったね


ライブ終了〜


はい〜みなさん自由な時間です。



Click

エターナルのイトウちゃん
お疲れさま〜



Click

最前列でガン見してたチャコ
今夜、誕生日でしたー

帰り際に言うんだもん
てな感じで店前で
おめでとうー写真!!


物販も大賑わい
Click

サインしてもらってねえ



Click

オアシスもシンも
いつもありがとう!!!

ひょっとして今夜は
夢の中へ、、、
かい?



Click

マヤちゃんも
天草、自主製作米をゲッオ!!!
彼女も農業を営んでいる
また感想、聞かせてね



おっちょ
アヤちゃんClick

松浦さん次回、CDお渡しします
んで宜しくです。







そろそろ集合写真


はい〜
Click

これチサちゃんのGXの写真だけど
ヤバいキレイ

はーい、みんな良い顔でねえ


ほとんど先に帰った人も多くて
写真に入らなかった、みなさん
ごめんなさい〜



天草としてのライブもここPONY'STOYから
そして今夜のTengusa Trioもここ
PONY'STOYからなんです。

その言葉をWEB SITEで見た時
ホントに嬉しかった



はじまりは、、、
やっぱここからでしょ


と言ってくれた天草




菊川と巡り会った事
心から感謝しているよ



この後の旅でまた
凄〜〜〜〜〜〜く
なって帰ってくるんだろう




Tengusa Trio




これからも応援しています!!!




各方面で宣伝してくれた方々
遠方からのお客様、仕事を早めに切り上げて来てくれたりして
ありがとう〜


いつもいつも来てくれるモボ&モガのみなさん
ホントにありがとうございます。



フライヤー掲示、 STUD MUFFINさん
毎回、毎回、、、
ありがとうございます。







もしかして

菊川って
なにかと始まりを作り出す
場所なのかもね?



これからもガンバって行きましょう!



アディ〜〜〜






Posted by PONY'STOY at December 8, 2009 10:29 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日