2010.01.30.GOOD FRIENDS.!!

突然な感じでもないけど

前々から菊川入りしようって
思っていてくれた親友ユッチ!!!

本日、菊川入りをしてくれた

そんな訳でスタマ入りの後に
PONY'S入り
Click

今夜は呑みな感じになりそうだね

そんな日は大切な記念日的なお客様が多かった

まずは〜

窪野家で結婚式に参加させてもらった
杉山夫婦
Click

奥様のヒトミちゃんが
誕生日です。

子供を寝かして?来てくれたんだろう?か?
ありがとう〜


富ちゃんもケイピーも
Click

来てくれたね
だんだん調子が戻ってきたみたいだよ

良かったねえ〜
それにしてもケイピー
調子良い感じ




スタマ夫婦も合流して
BEST FRIENDS五人衆で
記念的な写真です。

ジャジャ〜〜〜ン
Click

バタバタしてて
ゆっくり話せなかったけど
気持ちは通じてる

そんな事を分かる
分かりあえる親友に乾杯っつ
だよ

みんな、ありがとう!!!


ユッチ!!!
ちゃんとフライヤー入れとして
使わせてもらってまーす


アデュー








Posted by PONY'STOY at January 31, 2010 12:50 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日