2010.02.22.To the future.!!

なんとなく今年も始まったと
書いてきたけど

そう〜
もうすぐTOYくんが小学校を卒業します

この前まで
まだまだランドセルだったのが
四月からは中学生なんです。

そして今日は
卒業式を前に、、、
父と母に感謝をする
そんな会がありました。

どんな事が行われるんだろうと
思いながら昼下がり、見に行きました



静かな午後
Click

入学からをスライドショーで
見て


六年生による
合唱と合奏〜
Click



Click

「未来へ」

前を見て歩いていこう
そこには未来が待っている
と続く歌詞。

入学した時は
この唄の歌詞の意味なんて
分からなかったのに

今は確実に分かって理解して
いるんだろうと思い

大きくなったなあ
、、、、、、、、、

なんだか涙腺がちょっとだけ
ユルむお父さんでした。

今まで、いつも見てきたのに
もうここからの
Click

見えてる校舎も
そろそろ見納めだね

そんな風景もリンクしちゃって
胸が熱くなっちまった。





この会の最後の言葉
Click

TOYくんが言いました。

ちゃんと言えてたっけ
俺と違い本番に強いみたい


これじゃ卒業式は
私、、、
泣いてしまいそう〜

adios!!!





Posted by PONY'STOY at February 24, 2010 2:29 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日