2010.04.04.Every little things gonna be all right.!!

ホントそう信じてるよ、、、


帰りの電車の中から電話を掛けてきた。


って先に俺が電話したんだけどね


PONY'STOYで働いている今日。


みんなは今日、何をしてましたか?


ドライブしたり、、、


海に行ってたり、、、


買い物してたり、、、


ゴロゴロしてたり。。。


仕事してたりとか、、、



みんなも楽しく過ごした事でしょうね



俺も楽しく働いてました。



そんな今日



彼は、、、



旅立つ彼女を送りに行ったんだ



どんな心境かは俺、正直


味わった事ないから分からないよ



友として



その涙の訳を今夜、聞く事でしょう〜



帰りは遅いらしいから



多分、寝るのも遅くなるに違いない



とことん、付き合っちゃうで
meguri.jpg
なっMeguriさん〜〜〜





adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 4, 2010 8:26 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日