2010.04.13.Relax tue.!!

そうなのよ、、、




本日は休みっみーーーーーー!!!




昨夜の雨が止み、朝から快晴な感じでRelax!!!




でもって波乗りって事でファンウェーブを探して
二時間SURFして顔が真っ赤だよってRelax!!!







帰りには、、、お墓参りして気分を落ち着かせてRelax!!!






天気も良かったからドライブもRelax!!!





でその帰りにリサイクル・ショップを何軒か巡って
DSCF2830.jpg
ゲットした食器達、〆て¥1300なりーでRelax!!!






でまたその帰り道、カメラ屋さんでGXとGRを触って
迷ってしまい〜〜〜またその悩みもオツだなあってRelax!!!








家に戻り、車を洗車してRelax!!!











でもってお決まりな休日を更に高める為に
STUD MUFFINに直入りしてRelax!!!


おお〜生モモちゃん見れたしーーーーーしーーー
IMG_3802.jpg
エリッペもモモちゃんも笑顔がキュートでRelax!!!




スギモトちっくな柄シャツもゲットしたしねえ〜〜〜
ジュージャンして、勝ってさあーRelax!!!









こんなにもRelaxが多い火曜日でしたーーーーー








Relaxって言うよりも動き過ぎって感じ???







でも楽しかったよ〜






やっぱ休みはこうでなくっちゃーだ!!!






そして今夜はKOIKE BOOT CAMPです。
この新兵、余裕だけど
IMG_3804.jpg
着いて来られるかなあ〜〜〜???






今からでもまだ間に合うKOIKE BOOT CAMP!!!











adios!!!
Posted by PONY'STOY at April 13, 2010 5:23 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日