2010.04.13.The first website.!!

新しいMacもだいぶデーターが溜まってきました。



溜まったって言ったって2TBもあるので余裕なんだけど



ちょい気になる事があったんで検索してみた。



おっ発見!!!



俺が最初に作ったWEB SITEが残ってたっけ



早速、Safariで見てみたらねえー



なんだかイケてるトップページ!!!
web.png
これは、これで今でも使えそうな画面ですねえ〜〜〜




この頃って、G3に付属されてたページミルってソフトでWEB作成してました。



俺なりに感動しながらね



なんでも、そうだけど慣れてきてしまうと


作る感覚とか、出来た感覚が鈍ってきて



だんだん欲がなくなったり、自分で限界って思ったり




あの頃からして、今はどうなんだろうって
考えさせられた自作ファイルでした。





何かとヒントが残されてる訳だから
自分しか作れないファイルを、やたらに捨てちゃダメだね






使い捨ての世の中だけにね、、、












adios!!!
Posted by PONY'STOY at April 14, 2010 4:45 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日