2010.04.14.Sora.!!

このデジカメもそろそろ限界かって?



いや〜まだまだ使い続けたら、使えそうです。



長年、コイツと付き合ってきたけど



当時のカメラにしてはオシャレなレトロ的です。



サラッて置いとくと『これビデオカメラですか?』って
聞かれたりして、、、



いえいえデジカメだよって言うと



笑われたり、デカ過ぎとか言われたり



なんとも使いにくいカメラなりな特性を生かして?



何度もトライしながら写真に残していく



そんな煩わしさが逆に親しみが湧いてきますよ



昨日の夕方、雲が素敵でした。



記憶に残す、、、写真に納める




こんな方程式が新しいカメラになっても
続く事を祈ります〜



そろそろ買う機種が定まってきました。





みんなは、あまり持たない方を俺は




あえて選びました。。。




久しぶりに撮った空写真!!!
DSCF2833.jpg
暗くてもマニュアル撮影で、かなり撮れたりするんだなあ〜これがまた、、、






カメラゲットは、決めるまで悩んでるのが楽しいね






adios!!!
Posted by PONY'STOY at April 15, 2010 11:15 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日