2010.04.25.Bicycle.Bicycle.Bicycle.!!

親ってのは、いつまで言いたがりなの???





って自分も思っていたが




どうにも、その順番ってヤツが俺にも巡ってきたね




中学生になり、小学校から使っていたMTBも
サイズが合わなくなってきた。



見てて、あれじゃ小さすぎる




なので、こっそり新しいMTBを買おうと考えてた。



ネットで良いモノを見つけ迷わずワン・クリック!!!





その夜、『ほら〜見てみいー』って写真を見せたら




これじゃー嫌!!!!!!!!




みたいな感じ?????




え〜〜〜〜〜〜〜〜〜





親は子供に対して、一番カッコイイのを知ってんだと

思わせたいだけなんだけど




どーにも、そのカッコイイのがズレズレなんですよ




『んじゃー何に乗りたいんだと』聞くと〜




迷わず『銀チャリ』、、、と答えやがった。






ウソだろう〜〜〜〜???






その銀チャリってのがこれよ!!!
IMG_3831.jpg
マジで普通だし、、、







これかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





って事で、今だに新しいチャリ購入してません





ちなみに俺達の時代のステーサスチャリ!!!
1189526464.jpeg
どーよ?イケてるだろう〜〜〜




コイツが本当に欲しかった。



無理して買ってもらったっけなあ〜




このデコチャリ
1189526461.jpeg
5段切り替え、流れるテールライト!!!
ウィンカー付き!!!



いや〜ヤバかったなあ〜






って、俺も同じなのかな?




TOYくんと、、、、、、、










adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 25, 2010 5:17 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日