2010.04.25.BigThanks.!!

そんな今日の夕方はTAKABOO



PONY'Sお馴染みなゲームにハマった人、みたいです!!!
DSCF2894.jpg
バラバラにしたんだから、ちゃんと戻そうよ!!!

出来るかなあ〜〜〜???








さあ〜青谷明日香ちゃんライブも明後日です。
みんながライブに足を運んでくれるって事、感謝してます!!!







スタマで完璧コーデネイトした八木ちゃん
DSCF2896.jpg
もっと明るい時に撮れば良かったなあ〜

青谷明日香ちゃんライブ、家族で参加だよん


ありがとー








そしてケイピー夫婦も同じく参加っす!!!
DSCF2897.jpg
食事しに来てくれて、、、
予約もしてくれましたよ〜〜〜




ありがとー、ケイピー夫婦!!!




青谷明日香ちゃんのライブは月曜日っす!!!







みんなも遊びに来てねえ〜〜〜






  




adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 25, 2010 12:18 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日