2010.04.26.AOYA ASUKA @ PONY'STOY

訳あって俺カメラは例のレトロカメラなので
やや写真が暗めなのでゴメンねえー



さ〜〜〜〜〜て




アモちゃんワールドたっぷりなライブ!!!
DSCF2918.jpg
ライブが始まりました〜〜〜






目の前で聞く青谷明日香にみんな〜
DSCF2923.jpg
メロメロ、メランコりっく!!!







Drの勇気くんが刻む音の数
DSCF2926.jpg
ハンパなく良かったなあ〜

彼はアフロビート・バンド hype sessions に所属しているんです!!!
超カッコイイから見てみてー





そしてAkaneちゃん!!!
DSCF2929.jpg
A-SaxがPONY'Sに響きました。
アモちゃんとの息もピッタリ!!!




今夜も遠くからも遊びに来てくれたオーディエンスの
DSCF2917.jpg
みなさんも気持ち良く聞いてくれてますよーーー!!!





今夜もエントランスはMaiccca
DSCF2912.jpg
おっとっと、Shunも遊びに来てくれたぜぇーーー








そしてカウンター内も解放だよん
DSCF2942.jpg
たっぷりなオーディエンスだもん









どこでも伝わってくるアモ・サウンド
DSCF2941.jpg
外から見てたって、思わず目を綴じてしまうんです。











大好きな曲の『蜜柑、クジラ雲、3月20日』
DSCF2935.jpg
ほとんどの曲をたっぷり演奏してくれました。







minjah時代の曲、留学しないで、、、
DSCF2948.jpg
アンコール2回目のroute、最高だったよ!!!










楽しいライブを今夜もありがとーーー
DSCF2930.jpg
アモちゃんの人柄が、たっぷり滲み出たPONY'Sライブでしたー

岬のコーヒー、菊川ヴァージョンも嬉しかったし
『40円〜〜〜〜〜〜ん』
的なオーディエンスも最高だったなあ






ホントッいいライブでした。








そして終了!!!!!!!!!









ライブ後は自由なPONY'STOYなのよ!!!





みんな思いおもいな感じ〜





今夜、アモちゃん見たくて遠くから来てくれた方々〜
DSCF2914.jpg
左、ひょうたんランプ職人の中村くん〜Akaneちゃん、、、
同じ明日香的な名前の明日香ちゃん、彼女はガラス職人!!!でアモちゃんねっ







デフェンダーをころがしながら来てくれた
DSCF2939.jpg
ナイス・ポーズです!!!
ありがとーーーーー







お馴染みなメンツ!!!
DSCF2938.jpg
カチュと浜松から駆けつけたユースケ&サッチン!!!

残業なくて、良かったねえ
ありがとーーー!!!




この後ろ姿は?
DSCF2937.jpg
Meguri、オジサン、フカちゃん!!!
ありがとーーーーー!!!





店内は、まだまだ熱気が凄そう???
DSCF2954.jpg
ヒャ〜〜〜〜〜物販が大変だぁ〜〜〜〜〜〜








おっと今夜、初参加なショーコちゃん
DSCF2953.jpg
仕事、片付いて良かったねえ〜〜〜
なんとか間に合ったみたい、、、


ありがとーーーーー!!!










みなさ〜〜〜ん周り、家も近いからさあ
DSCF2958.jpg
話す声は小さめで、お願いしまーーーーーーーす!!!
って言っても無理か?









ミナコちゃん達と長谷川くん夫婦!!!
DSCF2959.jpg
いつも、遊びに来てくれて、
もう何年目なお付き合いだろう〜〜〜???

みんなでCDゲットだねえ〜
ありがとーーーーーー








これまた皆勤賞を狙ってるナベちゃん、MaicccaとShun
DSCF2960.jpg
今夜も迷わず裾野から参加っす!!!
疲れをPIZZA食って取り戻したかな???

ありがとーーーーーー!!!







おお〜神谷ちゃん達。
DSCF2961.jpg
ってマイケルじゃん!!!
静岡から遊びに来てくれちゃったのねえ〜〜〜

ありがとーーーーーーー!!!!!






そして産後、初なエリッペ
DSCF2964.jpg
STUD MUFFINのナオくん!!!

ギュっとした感じだーーーーーーーーなっ
ライブとライブ後を楽しんでたねえ〜
久しぶりだもんねえ〜


今夜もありがとーーーーー!!!






サイン攻めな三人!!!
DSCF2963.jpg
CDもガンガン売れてるから、書いても
書いても、終わりませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!








そんな訳でしてー
お馴染みな記念写真な時間っす!!!

クリックしてねえ写真が大きくなるよー!!!
Click

今夜も多いっすなあー


みんな良い顔してます!!!(ナオカメラ、写真キレイ)













みんなも帰り始めたんで、、、そんな、こんなでお片づけ
はい、はい、はい〜〜〜〜〜






機材も楽器も忘れ物のが、ないよーーーーーに






そろそろ帰りな頃ですが、ノンアルコールな三人は
DSCF2965.jpg
ほい〜コーヒーな〆で眠気を吹っ飛ばす!!!

お疲れ様です!!!




それじゃ帰りますか!!!
DSCF2966.jpg
バタバタ、ばた〜〜〜〜〜〜






ブル〜〜〜〜〜〜ン
DSCF2967.jpg
夜のハイウェイに向かって!!!!!





出〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜発っ!!!!!!
DSCF2968.jpg
お、恒例な赤信号!!!!!!





またね〜〜〜〜〜〜〜
DSCF2969.jpg
また必ず、呼びますんでーーーーーーー
菊川に遊びに来て下さい!!!!!!!


夜のハイウェイ〜気を付けてーーーーーーーー!!!






今宵も@ PONY'STOYは楽しいPartyでした。


フライヤー&チケット
STUD MUFFINさん〜いつも、ありがとうございます。


エントランス
Maiccca、今夜もお疲れ様ー



PONY'Sに来てくれるモボ&モガのみんなー

ホント、いつもありがとー
素晴らしいオーディエンスだったねえ〜〜〜



田山ちゃん〜
毎度、毎度、素晴らしいアーティストを紹介してくれて感謝っす

ライブまで行けたのも、田山ちゃんのおかげだよ

ありがとーーーーーーー!!!




そして、アモちゃん、Akaneちゃん、勇気くん

はるばる、菊川までの旅、ありがとう
楽しい音。届けてくれたねえ〜
ガッチリ、新しいファンを掴んだはずだよ!!!

これから菊川に来る機会、マジで増えるから
運転、練習しといてねえ〜〜〜〜〜〜
ヨロシクだよん!!!








PONY'STOYは、これからも
楽しいPartyを続けていきます。









adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 27, 2010 12:51 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日