2010.04.30.Are you sleepy?.!!

はい、只今とっても眠いです。



外は黄砂じゃーねえ的な強い西風




そして店内は、お話好きな面々。




って俺は奥で3分で昼を頂いた!!!



満腹感ってヤツが遅れて来るもんだから
なんか今、睡魔に襲われてる感、たっぷり




昨日は床で寝た合計が1時間、風呂で1時間
店で二時間。計4時間

朝、来たSさんに話したら笑われたっけ



でも、自分が悪いんで、しょーがないんだけどね



今度、『深夜食堂』見てみます。

どーも似た所あるらしい





って俺は小林 薫さん的???




あ〜〜〜〜〜〜眠い!!!!!!!!!!






今日で4月も終わりです。




みんなーGWを楽しんで下さいねえ




PONY'STOYは4日の火曜日、以外すべて営業です。



暇だったり、喋りたかったり、ゆっくりしたかったり、
お腹すいたり、お酒呑みたかったり、そんでもってコーヒーまで
飲もうかなあって考えてみたりして、、、



まあ、そんな時には多種多様な方々が集うPONY'STOYですんで!!!
DSCF2537.jpg
気軽に遊びに来て下さい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!









adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 30, 2010 3:46 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日