2010.04.18.Reunion.!!

TOYくんも中学生になり



もう少しで一ヶ月が過ぎようとしている



だいぶ学校にも慣れて



新しい友達も出来て良い感じです。



そんな中で仲良しな冬馬くん!!!
DSCF2859.jpg
彼との出会いは、二歳頃だった
近くの公園に遊びに行ったら偶然、知り合ったんだ


名を聞くと冬馬(とうま)だった


へえー、ウチはトーイです。。。



幼稚園でも再会したがその後、小学校で別れて




でもって中学で、また再会!!!



席も近くで同じ班らしいんだ




あの頃はベビーカーで砂場でお互い遊んでたけど



またこうして仲良く、今も遊べるっていいですねー




こんなに大きくなった二人を見て思いましたよ





これからも仲良くケンカしながら楽しんで下さい!!!




adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 19, 2010 1:30 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日