2010.05.01.Welcome.!!

なんだー



嬉しいねえ〜〜〜森下ちゃん!!!



朝、海で久しぶりに会って



今日は波のコンディションがイマイチだったんで
そのまま世間話に花が咲いた、、、



お互い、顔は知っているけど
大体、結婚してるのかとか

子供が居るのかとか


全然、知らないんですよサーファー同士って





そんな中で俺が食べ物屋をやってんだーって話したら






まあ〜『また行きますよ!!!』





よくある会話だな。。。








そしたら森下ファミリーが早くもお店に遊びに来てくれたんだ!!!
DSCF2995.jpg
嬉しいじゃ〜ないか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


いつもの海で会う恐い?顔とは違って優しいお父さんって事ですね!!!


カレー大好きな息子と笑顔がキュートな娘さん
奥様にも初めて会いました。。。




約束した訳では、ないけれど、、、




こうして来てくれた事にとっても感謝します!!!







ありがとー








adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 1, 2010 3:45 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日