2010.05.03.Welcome.!!

忙しいG.Wも折り返し的???



なんだ〜曜日の感覚がまったくナッシング!!!



ん?



ってな事で昨夜、来てくれてんだけど
その〜〜〜ハンバーグが売り切れでさー


食べれなかったんで


今日、ランチしに来てくれました。
IMG_3840.jpg
ケイピー、トミ、ヒトミ、ノリちゃん〜
すべて、ロコモコ&煮込みさんオーダー

カレー好きなKPもロコモコなLサイズ!!!


いつも、ありがとーねえー





そしたらノブくんも煮込みさん!!!
IMG_3841.jpg
彼は、煮込み&ライス大!!!

いや〜ガッツリ行きますなあー



ありがとー




そんでもってヒデアキ&ユウヤ!!!
IMG_3842.jpg
二人で揃って、煮込みさん!!!

ありがとー!!!








そして〜そして〜
メグミちゃんとヒロエちゃん!!!
IMG_3843.jpg
煮込みとパスタをシェアして、、、


良いですなあ〜


ありがとー






このG.Wで毎日、ハンバーグの仕込みを三倍にしていました。



全〜〜〜〜〜〜〜部、毎日完売っす!!!





嬉しいねえ〜〜〜




まだ食べに来てない方々〜



早く、食べに来てね!!!




adios!!!



Posted by PONY'STOY at May 3, 2010 9:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日