2010.05.09.Relax Relax Relaxuuuuuu.!!

ボチボチなLunch Timeが過ぎて



フゥ〜って息付く昼下がりです。



なんだか見慣れない車がパーキング・イン





オッ???





現れたのは、この二人様!!!
DSCF3052.jpg
いやぁ〜〜〜〜〜〜ん
千尋ちゃんとShun-Shunじゃんかー


もう〜言ってよ〜来る前にーーー♬


そして二人がチョイスしたのは



TWO煮込み!!!!!!!!!!





いつも、どこかでアーティストのみなさんが
ここ、菊川を気にしててくれるって


とっても有り難い事です。



ホント、昨日はそれを強く感じました





忙しい中、ここに居る時はゆっくり
食べて〜癒されてほしいなあってね




そんな二人をカウンターから見てて
DSCF3051.jpg
リラックスしてる雰囲気が
こっちからも見えててね


いいなあ〜こういう感じ




う〜〜〜〜〜〜ん



いいよ!!!






訪ねて来てくれて、ありがとー




また遊ぼうねえ〜〜〜





adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 10, 2010 5:27 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日