2010.05.10. @ PONY'STOY Vol.2.!!

さあ〜〜〜〜〜〜〜



来たぜぇー



今夜もPONY'STOYは熱いっす!!!




さあ〜光風ちゃんのスタート!!!
DSCF3075.jpg
久しぶりな菊川でのライブ!!!!!!


色々なアーティストから慕われる光風くん


ガンガン鳴らすギターと身体が覚えている音とが
頭の中でリンクしました。




こんな笑顔でMCするもんだから
DSCF3074.jpg
女性ファンは、ウットリさ!!!!!





俺が好きな曲、イエロームーン
DSCF3076.jpg
やってくれました。

ありがとー




このSET最後は、龍平くんも入り〜〜〜〜〜〜の
DSCF3084.jpg
細野さんの曲を披露してくれた。。。










そして龍平くん、登場!!!!!!!
DSCF3085.jpg
実は俺、Bophanaの頃から聞いてまして、、、
そのギターが龍平くん!!!
2004年からのファンなんですよー



ブラジルな音をやってくれた。。。




カウンターで酒呑みながらジックリ聞く
光風くん!!!
DSCF3087.jpg
しっとりとした時間が流れてた




と、そこからは龍平ワールド炸裂!!!




足下の機材を操りながらの技ったら
DSCF3092.jpg
そりゃー、物凄いって!!!




来ましたねえ〜〜〜
DSCF3090.jpg
ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



光風くんもペットで入り
DSCF3094.jpg
このセット最終も贅沢な音の数々!!!!!!




静かに続くんだけど、この感じが、、、
また、たまらんです!!!!!
DSCF3097.jpg
グイグイとオーデイエンスを引っ張る二人!!!!!!





ナベちゃんも最前列で、、、
DSCF3098.jpg
目を綴じジックリ身体を揺らす〜







さあ〜最終の3rd setはどんな感じになっちゃうのかな?




そのセットが始まったぜえー
DSCF3104.jpg
このツアー、ファイナルをここPONY'STOYで!!!!!!!


ガッツリ盛り上げちゃってねえー




今夜も窓越しから
DSCF3109.jpg
外から聞く音までもが身体を揺らすんだ。





どこから見ても
DSCF3110.jpg
光風 meets 小池龍平!!!!!!!!

この二人のセッションは素晴らしい!!!!!!!!





後ろも上げ上げな、、、、、
DSCF3111.jpg
前が見えへ〜〜〜〜〜〜ん







今晩で三連ちゃんのライブを見続けたアーちゃん
DSCF3120.jpg
Ragslowでこのセットと千尋ちゃんを呼んだオーガナイザー!!!

光風くんが、アーちゃんを踊らせようってさ!!!


カウンター内で揺れてましたねえ〜〜〜






とここでbonitoが炸裂!!!!!!!
DSCF3121.jpg
なんとも、、、
Bobのナチュラルミスティックのリズムでビリージーン!!!



おいおい〜


マジンガー????



こりゃあヤバいでしょ!!!!!!!!




そんな訳でツアーファイナル



ここは、みんなも立ち上がろう!!!!!!
DSCF3137.jpg
さあ〜まだまだ、終わらないPONY'S-LIVE!!!!!





ホント終わらないよ
DSCF3126.jpg
終わらないでー



まだまだ〜〜〜〜〜
DSCF3125.jpg
明日はBobの命日だぜー




アンコールも二回って事でして




ぶっ飛ばして、行っちゃえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
DSCF3130.jpg
気持ち良いって、この事だと思うよ!!!!!!




Rocksteadyな曲もやってくれて最高だったよ
Monkey man!!!!!





Bobの曲もやってくれちゃったのさ!!!
DSCF3140.jpg
イヤァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




ライブ終了っす!!!!!!





みんな、ありがとーねえー
DSCF3141.jpg
今夜も記憶に残るライブとなりました。




さあ〜ここからは自由なPONY'STOYです!!!!!!!





エントランスお疲れー
DSCF3073.jpg
Meguriさん〜〜〜〜〜〜

ありがとーね♬







今夜初参加の二人
DSCF3144.jpg
ミポリンとサッちゃん!!!!!

ありがとー





そしてケイ&トミ!!!!!
DSCF3143.jpg
いつも、ありがとねえ〜〜〜〜〜〜
今夜は、間に合って良かったねえー





裾野からライブ皆勤狙いのナベちゃん
DSCF3145.jpg
アチョー、シュワッチ!!!!!!!

今夜もタカボーを家まで送っていく〜〜〜〜



いつも、ありがとー





そのタカボー
DSCF3072.jpg
そしてNOKとYop's!!!!!


みんな、いつもありがとーーーーーー!!!!!!!





今夜はオネエを連れて参戦した
ショーコちゃん
DSCF3129.jpg
かなりアップップになっちゃったけど

楽しんでたねえ〜

今夜も来ちゃったね、ありがとーーーーーー!!!!!!

間に合って良かったじゃん








杉本さんだったかなあ〜
当日予約で来ちゃいましたねえ
DSCF3147.jpg
大正解っすよ!!!!!!!!!

ありがとーです。





そんな、急遽な中の一人がコイツ!!!
DSCF3149.jpg
サッチン様〜〜〜〜〜〜〜〜〜

呑んでたねえー

いいんじゃないかあ〜



ありがとー



とPIZZA台を持つピザちゃん
DSCF3150.jpg
彼女も今夜、行っちゃえって感じで来てくれた。

ピザちゃんはファイヤーパフォーマンスで有名人なのよ!!!!!


ありがとー




そしてこの三人!!!!!
DSCF3138.jpg
音好き大将の野田くん、sloWPorchのサッちゃん、PIZZA!!!

どーやら昭和なポーズみたいだねえ〜



ありがとー




そしてナオマさん
DSCF3142.jpg
当日予約、相当入ってくれました。。。

ありがとーナオマ!!!!!!!!!


こんな感じなんですが、この人の掛け声で場が
確実に上がるんですよ!!!!!!



今夜もありがとー!!!!!!!






ではでは集合写真な時間っす!!!

写真をクリックしてみてー

大きくなるよ〜〜〜〜〜〜〜

今回もドエラ〜多いじゃん

みんな良い顔してますよマジで!!!!!








すっかりPIZZAもなくなり




そろそろお帰り時間です。



お店サインも、この場所でキメ!!!!!!
DSCF3153.jpg
みっちゃんからね〜




龍平くんもね
DSCF3154.jpg
バリ目立って分かりやすいサインなんで

みんなも見てみてね!!!!!!!






浜松チームな面々!!!!!!
DSCF3155.jpg
あら、カツゥとオジサン入ってんだけど、、、

まいいかあー



今夜もsloWPorchさんにお世話になります。。。


ありがとうございます!!!!


いつも、すまないねえYU!!!!!!!!!!!!









別れ際って淋しいよねえ







みんな外で、しばしマッタリ
DSCF3156.jpg
これからの温かい季節っていいよねえ〜〜〜






今夜もお疲れ様でした。

そして皆様方、遊びに来てくれてありがとー



@ PONY'STOYはこれからも続きます。




みんなに、見てほしいアーティストをジャンジャンこれからも
ここ菊川に呼びたいと思っております。




気になったり、音と波長があったりしたら

初めてでも構いませんから



どうぞ、遊びに来て下さい!!!!!!!




楽しい事は、参加しなきゃー分からんでね!!!!!!!


必見だからね〜〜〜〜〜〜〜





Yuとサッちゃん
お世話になります、今夜もヨロシクです!!!





Meguri、エントランスありがとー





チケット&フライヤー
STUD MUFFINさん

ホント、ありがとうございます!!!





光風くん、龍平くん!!!!!
今夜もありがとー
楽しい事、またすぐやろうじゃなかー



来年の5月、待ってるでね!!!!!!!!!!!









adios!!!


Posted by PONY'STOY at May 11, 2010 11:29 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日