2010.05.19.Recycling.!!

そんなクリーニング後は




マジで片付けしながら思い切って古着を捨てる事にした。




全〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜部出して




たたみ直すの図。





お〜こりゃって懐かしい品がジャンジャン出てきたよ!!!




例えばさあ〜
DSCF3249.jpg
2周年の時に作ったT-シャツです。

PCのプリントで貼付けた、お手製アニバーサリーT−シャツ!!!



P.S.D. PONY'STOY STYLE DELUXE!!!







そして、これまた何年ぶりに見たのか?
DSCF3253.jpg
すでにスケスケな擦り切れ状態のT-シャツ




コレ着てばかり居たよ!!!マジでね〜〜〜




今じゃもう着れないや




ってこれもそうです。。。
DSCF3248.jpg
懐かしいなあ〜〜〜


ボロボロだけど思い入れがあり過ぎて捨てれません!!!




どうしよう???





って事でして、これだけ処分します。




悲しいけど捨てる事にします。
DSCF3247.jpg
こう見えて、かなりダメージ多し!!!


襟とか背中とか破けまくりっす!!!



さよなら〜思い出のネルシャツ達よ〜〜〜!!!








はい〜〜〜




こんなにキレイに片付け出来ました!!!
DSCF3255.jpg
手前、出来てねーし、、、





まあ〜休みなので気長にやってみまーす!!!




しゃーせん




これ昨日の出来事だっけ






adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 20, 2010 12:12 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日