2010.05.20.Jun Tsukudani.!!

朝方、目を覚ますPONY'Sの中の椅子の上で





って事を最近、繰り返してます。




どうにも呑んじゃって椅子に座ったとたん
スイッチ・OFF!!!




ぐっすり朝まで、、、



まったくって睡眠不足!!!

もう〜焼くなり煮るなり、しておくれー











睡眠不足を解消するには、何か?










そんな前フリで始まるこのDiary




最後まで




下まで読んじゃってー!!!






さてさて本日も沢山の方々が遊びに来ています。




ちょっくら覗いてみますか???







45周年のお祝いにと
DSCF3263.jpg
ヲリちゃんから素敵なジョロをいただきました。



そのジョロにお花を飾る事にしたんだ
DSCF3264.jpg
キレイだねえ〜〜〜〜〜〜〜♬





そして、キツネさんからコーヒープリンまで
DSCF3262.jpg
とっても甘く、とっても美味かった!!!





そして、そして〜〜〜

チチンパとフゥちゃん
DSCF3265.jpg
二人、揃っての煮込みオーダー!!!!!!


しかし、この並びも久しぶりやん


フゥちゃんは、どこかの宇宙にいってたみたいだよ



宇宙って、どこかってある訳???







そして、これは今朝、、、





みんなから波あるメールと電話を何回もいただき



やっとこさ目を覚ましたのが6:30

『すみません!!!

懲りずに電話して、起こして下さいよー』




ヤベェ〜って慌てて海へ



久しぶりな海水欲的な塩分に浸かりました。





気持ちよかったなあ〜






でもってお店で掃除して





お花をイジってみて






ヲリちゃんからのジョロに

お花を飾ってー
DSCF3266.jpg
はい、写真!!!!!!!!




え〜〜〜〜〜〜〜〜




気付きましたが




俺は何時間、ここに居るんでしょう???




上で寝たのが数時間なので



1日のほとんどをここで過ごしてます。





って事で






睡眠不足に効くのは






みなさんとの会話の中の少し以上の笑いと




たっぷりな甘さと





お花と海水、、、





そしていつもある光景が見れる、、、
PONY'STOYだなんだと思った訳です。






多分、、、


今夜も椅子で寝る事でしょう〜〜〜







睡眠不足はやはり自己管理のなさ!!!




だって分かっていても




ここが好きなので




安心するので





しゃーないです!!!




何、書いてるか


よー分からんのも


頭が寝てるからかあ〜?





すっかり元気になる買い出し頃あたり〜〜〜



スッキリしちゃうモノ発見!!!




これです。
IMG_5249.jpg
ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜
純さん、佃煮になって新発売!!!!!!??????



先に焼くなり、煮るなりなってたっけ





英語でごめんよ



もう〜ジュンツクダニークダァサァ〜〜〜〜〜〜イ



ハッハッハッ



ニヤッ




もう、こんな日常だから笑えますなあ〜





眠気も覚めて来たのでお店に戻りたいと思います。






ピッ〜〜〜〜〜〜〜

おっ呼ばれてる!!!










adios!!!


Posted by PONY'STOY at May 21, 2010 2:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日