2010.05.22.Baton.!!

カメラ屋さんからの報告?あっいや連絡が入りましてー





ランチ後な午後のゆる〜〜〜〜〜い時間に




おNEWなヤツ、取りに行ったぜ!!!





そして新旧、入れ替わりなね
22.jpg
レンズキャップを装着してるGX-200っす!!!



ついに、これに変えちゃいました。




奥の俺カメラもホント思い入れが強かった




当時では手が届かない品でこのGXより高価なカメラだったんだ




発売は10年前の事。



その後、ひょんな事からヤフオクで見つけて

一万円でゲッツ!!!




それから、大事に使わせてもらってました。




最近じゃ〜なんだか使い易くって
コイツの特性的な部分も、よ〜〜〜〜〜〜く理解してたりして


良かったんだが


やはり機械ってモノは、どーにも寿命があって



だんだんと言う事、聞かなくなる





そんなイライラが逆に愛おしくって
使い続けてました。




そして今日、この GXにバトンを渡したのさっ







今まで、ありがとう!!!






君の勇士と作品はいつまでも



この Diaryの中で色褪せる事なく残ってるよ!!!

お疲れ様〜〜〜!!!




って事で、『俺、撮ってって』お願いしてしまったんだねえ〜

このDiaryを書いてる俺登場!!!
R0010016.jpg
日々の日常を観察しながら書き込めるPONY'S DIARY!!!

今も昔も変わらない、、、
お客様から聞こえる情報源!!!




これからもチェキラーしてくれよなっ!!!










adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 23, 2010 3:42 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日