2010.05.22.Congratulations.!!

おめでとう〜〜〜



波乗り、音好きなケイちゃんがアッコちゃんと
結婚してましてー
DSCF3273.jpg
報告がてら遊びに来てくれちゃたのさ〜


そして煮込みってオーダー!!!



いつも、いつも、オシャレな二人ですねえ〜〜〜



親友が居るカリフォルニアに行く話、してましたが



話の方向が飛行機に、、、





相変わらず俺は、ヤツには乗れません




その理由に真剣に答えてましたが



言い忘れてました。



それは、、、




離陸の時、帽子が飛びそうだからです!
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『俺ちゃんと頭の毛あるんで誤解のないよーに』


そんな訳、ないでしょ、、、、、、って聞こえて来そうですが






意外とそんな理由だったりもする?

んな訳ねーよ!!!




とにかく鉄のカタマリが空を飛ぶはずがない!!!

これ、正解!!!





この前は店に入れず申し訳なかったねえ

結婚の報告ありがとー







また海で、、、



そしてイベントで会いましょう〜ね















adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 23, 2010 3:21 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日