2010.05.27.Big blue.!!

朝早くから目が覚めた。



風も弱め、、、海に行こう!!!



サクっと準備を整えて海へ



朝方まで寝付けなかったとは思えないほど

割と元気だった



『曇り空かと』空を眺めてた





風は少し肌寒く



それは、きっと寝不足から来る震え
なんだと、、、




ほぼ真っ直ぐな道を進み海に着いた。





思ったコンディションではなく





どーもイマイチ






残りのポイントをチェックするべく

東へ向かった






今日はいつもの仲間も海へ来てないらしい

ただ一人で東に向かう






曇っていたのがウソの様に日差しが強くなった


『いい天気だ 』



おっメールだ。








そんなドライブも終点な静波海岸


やはり思惑どおり波はなかった。。。





しばらくボ〜〜〜〜〜っと

静かに海を眺めてた。







なんだろう〜

ムカツいてイライラするのが本当なんだけど





なんとなく、ある空腹感というか

ポカァ〜って感じ









帰りの道のりで待ってたのは

激しい睡魔とやたらな空腹感だった






でも心は、少し晴れてきてて

自分の気持ちは、満腹だった!!!






満腹ねえ〜〜〜






フラって車を走らせてみて気付く



多分、波乗りしたくなかったんじゃないかって



ただ、フラってしたかったみたいなだけで

150号線をひたすら走りたかっただけだったんだろうなあって





贅沢だけど俺には、こんな時間も必要なんです。





物思いに深けたい時間






そんな今日の空写真
CameraBag_Photo_1001.jpg
こんなに蒼いんだもん


走りながら物思いに、なるでしょ?




















adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 27, 2010 1:50 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日