2010.05.29.iPad.!!

新しモノ好きな近所のヒロシくんが



やはり、買ってました。




iPad





早速、見せてもらいました。
IMG_3909.jpg
確実に大人のオモチャです!!!





しかし噂以上な出来です。




流れてくる音もかなり、クリアで しっかりとしたサウンド
IMG_3908.jpg
ここはWi-Fiが飛んでないので

近くのポイントに行ってみてビックリ



試しにPONY'STOYのサイトを見てもらったら


え〜〜〜〜〜〜〜



バカ早いんですよ、これがまた。。。




流石、Apple独自で開発したCPUです。

今年、夏発売されるであろうiPhone HDに

このCPUが積まれるという事なので期待大ですね




そして、Softbankが最近になって力を入れている



無料で提供してくれるモデムとルーター

これで、でこでもWi-Fiが、、、



PONY'STOYでも来月にはWi-Fiスポットを解放!!!

みんなもネット出来ちゃうPONY'S




そんな、こんなで俺も欲しくなりましたiPad



でも買いません!!!








まだまだ、心をくすぐられるには遠いかな???










adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 30, 2010 2:53 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日