2010.057.Sunset & Moonlight.!!

なんとも静かなPONY'STOY



こんなに天気が良いんで
みんな遊びに行ってしまったか???




俺カメラがGX-200になって約一週間




だんだん自分の思った写真が撮れ始めています



でもでも、まだまだイマイチ




そりゃ〜5年使い込んだカメラと一週間のカメラじゃ





差はねえ〜やっぱ、ありますとも〜〜〜♬






そんな暑い日差しが西に傾く頃



なんとなく雲もギンギンな太陽も

程よい感じだったので撮ってみました。




まずは、、、

もうすぐじゃないけど、そろそろ沈むのかな太陽!!!
R0010355.jpg
パキッて撮れてるかな???




そして今日は大潮です。




そう満月なのねえ〜〜〜
R0010361.jpg
右上が満月ですが、、、

やはり今夜は小さく、遠いんで





望遠がイマイチなGXです。




ホントにイマイチ!!!
R0010366.jpg
こんな感じになってまう〜〜〜♬




光不足、、、



ん〜〜〜暗い所に弱さがあるGXです!!!




なんとか、ならないモノかね?







adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 28, 2010 3:07 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日