2010.06.05.Prince hamburger steak.!!

ロコモコが大好物なジャバが遊びに来た。



オーダーは迷わず、言わずとしれた煮込みさん



何故って?



過去、二回ほど食べれず帰ったからねえ





ライオンが肉を喰う!!!
R0010476.jpg
まさに、そんな言葉が似合う印象!!!




美味いねえ〜♬
R0010477.jpg
ライオンならこんな表情しないもんねえ〜


やっぱしジャバはジャバだった。





そのジャバがまた大人のオモチャを買った。




ほらね〜
R0010480.jpg
昭和50年式のキャリイ〜





ウシロスガタもイカシテますねえ〜
R0010481.jpg
懐かしいキャリイテール!!!


これを当時の族車は移植して取り付けてたっけ〜





内装もオリジナルな匂いが漂う
R0010482.jpg
タコメーターは後付け








泣かせるなあ〜このドアノブ
R0010483.jpg
フルレストアまでしちゃったんだってー



大人のオモチャは金が掛りますねえ




大事に乗ってくれ〜〜〜




ありがとージャバ




またライオンになりに、おいで〜〜〜!!!






adios!!!


Posted by PONY'STOY at June 6, 2010 3:02 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日