2010.06.06.These days.!!



勝手な思い込みで流すPONY'SのBGM




今日は、こんな感じで攻めてみようとか?

騒がしい感が強いと静かめな曲にしたりとか


でも、その騒がしさが心地良い時は
BGMそのものをダウンさせたり

DJとか、した事ないけど
BGMをイジってると、まあこれって同じかなあって思ったりして




そんな思い付きが閉店過ぎな頃。。。



なんとなく聞きたくなる昔の曲




iPodをグルグルさせて

流すメドレー



勿論、俺しか分からない曲だったり

みんなも知ってる曲だったり



ただ懐かしさのすぐ、そこにある
なんとも言えない思い出の数々〜



あ〜あの頃、こうだったなあ〜とか

この頃、好きだった子とか思い出したりして

不思議なんだけど、その場面とかまで

しっかり覚えてたりして、、、

ニヤってしたり、感傷的にふけってみたり


なんだかそのTime MachineスイッチがiPodらしんだ。
iPodでグルグルしてたか戻っちゃうみたいな、、、






最近、ライブサイケがまた降りてきて
完全にマイブームです。


昔のアルバム聞き直してみた
前は気付かなかったこの曲の良さ〜


今俺が真っ先に掛けたい曲は
ライブサイケのThese daysだね
R0010440.jpg
それとMeguriの『ha-ku-縁』かな、、、











adios!!!
Posted by PONY'STOY at June 7, 2010 5:26 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日