2010.06.09.Welcome.!!

いつもフラっていきなり現れる天草の Keitaくん



今夜もフラァって遊びに来てくれた

彼はついこの前まで治療を兼ねてインドに居た


そのKeitaくんがいきなり訪ねて来たのでビックリ!!!




何となくだけど、表情が良いね

何かが身体から抜けて来た感があったんだ



しばらくぶりな再会!!!
R0010521.jpg
インドでの生活をたっぷり話してくれたんだ





そこに居たミカジリくんも
R0010527.jpg
ヨガで二人は繋がり〜話は続いたねえ

ミカジリくん〜
さっき金髪にしたそうで、、、
だいぶ攻撃的になった感が強いけど

彼は真面目でとっても良いシンガーです!!!






Keitaくん、せっかくだからお店サインしてよ!!!
IMG_3944.jpg
天草のメンバーが書いた、横にサインしてくれました。





ホントに元気になって良かったねえ
R0010531.jpg
来年、天草が来る時は、またここで唄ってほしいなあ〜♬




Keitaくん、ありがとう!!!





また遊びに来てねえ〜








adios!!!
Posted by PONY'STOY at June 10, 2010 2:55 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日