2010.06.23.iOS4.!!


そう〜iPhoneの新しいiOS4が公開されました。



皮肉にも3GSに機種変してしまった俺、、



iPhone4は、しばらく持てないが

みんなより早く新しいOSを入れてみたんだ



21日に無償アップデートを公開すると書かれてたWEB SITE

実際に始まったのは22日になってからだった



早速、iPhoneを繋ぎ、しばし待つ
R0010821.jpg
すると直ぐさま「新しいソフトウェアがありますと」表示


よしよしと実行した。


待つ事、20分位〜
R0010831.jpg
新しいiOS4をインストールしたiPhone 3GSとして復活!!!


時間を見たら4:28分!!!



つうか実行しっぱなしで床で寝ていたらしい???

変な夢を見たのか?

外は雨が物凄く強く降ってる様だ〜




実際に必要な時間はiPhoneをマメにバックアップしてある人なら

もう少し早いに違いない〜

でも30分位で終わるはずなのでは???


まあ電話とメールが来ない朝方がオススメだと思います。




さあ〜新しいOSの機能は???

iBooksがiPhoneで使える事と、カメラがズームになるとか、、、

おお〜なってる〜し♬
R0010828.jpg
その他も楽しむモードが沢山あるので3GSユーザーは、是非とも行うべき!!!



心配していたスカイプも無事に使えたし、、、

今までのAPPもサクサク動くし


動作は早くなった気がする!!!

マルチタスクも機敏な動きで良い!!!

バッテリーの消費は動かしてるAPPにもよるとの事、、、






これで次のアップデートで3GSユーザーにFACE TIMEが対応したら

完璧なんだけどねえ〜









adios!!!

Posted by PONY'STOY at June 23, 2010 2:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日