2010.06.24.Even if you think.!!


外の色がオレンジになっていた夕方頃




久しぶりに見た夕焼け空が、とってもキレイで

iPhoneだったけど



『空と電線と私部』の魂がフツフツとね


あ〜mixiに『菊川カメラ小僧』って写真コミュあるんで参加して下さい!!!





なんて空なんでしょう〜♬
IMG_3999.jpg
『刹那さ』が100%だよ!!!








いつもの角度からは、、、
IMG_3998.jpg
何かこう〜『湧き上がる』って事かし








ちょいと前に出てみて、、、
IMG_4001.jpg
これは、これで『美味しそう』だねえ〜♬


こんな夕日を見ながらPONYに居た方々はラッキーだと思ったら






みなさん、話に夢中で外とか見てないし、、、


まあそれは、それで流れなんでしゃーない




ふと、自分だけが見ているって考えちゃうけど

きっと、どこかでも誰かが見ているに違いないと

想ってると安心する気がした夕焼け空でした。






俺には少し早い夕御飯的な


ご馳走な茜色の空でした〜〜〜〜〜!!!





また、いただきたいなあ〜♬











adios!!!


Posted by PONY'STOY at June 25, 2010 11:19 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日