2010.06.26.Welcome.!!



おお〜久しぶりなHOTTEAが遊びに来たぜ〜♬




おお〜




と、そこには優しそうな彼までも〜〜〜





おう!!!
R0010838.jpg
久しぶりだ〜〜〜〜〜〜なあ〜〜〜




でもってオーダーは、これです!!!
R0010843.jpg
グラタンスパゲッティ〜






そして彼のトクちゃんは〜〜〜
R0010841.jpg
チリミートソースドリアなり〜〜〜♬

トクちゃんは植木職人さんで波乗りもするんだよ!!!





と、そこへ遊びに来た家電オタクなカツゥ〜
R0010845.jpg
さっきゲッツしたばっかのiPhone4をイジり満足な顔。。。






でもってカツゥなプレゼンが始まった、、、
R0010846.jpg
あ、いや、、、始まっちゃったみたい。





カツゥ〜家電ばかりゲッツしてないで、、、

早く彼女もゲッツしなさい!!!





ホッティ、トクちゃん遊びに来てくれて

ありがとう〜〜〜



またこっちに来た時は海に波乗りしに行こうぜぇ〜〜〜♬







adios!!!

Posted by PONY'STOY at June 27, 2010 2:30 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日