2010.06.29.Sora.!!


しかし暑かったねえ二日間〜♬



昨日もそうだけど

今日も、まあ負けずな暑さ、、、




1日、ぶら〜ぶらって過ごしてた

海にも1週間ぶりに行ったし

でその帰り道〜♬



久しぶりに見た入道雲だ!!!
1002.jpg
モコモコしてて、食べたくなった

気がした???



夏ですねえ〜♬




そして電気屋さんとかスタマとか行ってから

車のエアコンがイマイチで、ど〜にも

こ〜にも暑くて


でも、なんだか風が心地良かった。



で見た空がキレイだったよ!!!
4020.JPG
いつもの駐車場からだよ!!!



普段、夕焼け空を見れない方々が多いと思います




でも見れてても気付かずな方も多いのでは?




そんな空を見ていて、、、

今日も目に焼き付けて



生きてて良かったって思いました。


生きてます!!!



当たり前な事なんですが

今の俺には、かなり重要です




また、見せてあげれたらいいなあ〜






adios!!!

Posted by PONY'STOY at June 29, 2010 7:01 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日