2010.07.02.Familia.!!



スタマの鈴木夫妻が遊びに来てくれました。




そう〜今日は金曜日です。




会う度に大きくなるモモちんも一緒だねえ




最近、刈上げなナオマパパ
R0010867.jpg
刈上げってよりもモヒカン?

なんだって実はさあ〜♬




エリッペも元気モリモリ〜♬
R0010870.jpg
モモチンも満点大笑い!!!!!!!!




そして鈴木夫妻が届けてくれた品

見てビックリだった!!!




NIXONのミズシナ氏から〜
R0010875.jpg
素晴らしい物を、、、





これ凄いんですよ
R0010876.jpg
良く見ても分かるけど、、、Jってさあ


そう〜牛にギュ〜〜〜〜〜〜ウって打つ印が
たまたまJってのがあったからだと思われる〜

ミズシナ氏が言ってました、、、

『今までJって見た事ない』

相当、レアですよ、これ!!!!!!!!



しかしいつも思うけど

素晴らしい職人技です!!!



ありがとう〜



色あいが楽しみななっていく感がマジ強い!!!


とっても大事にガンガンと使わせてもらいます!!!





adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 3, 2010 5:03 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日