2010.07.08.Welcome.!!



ポンヘイが友達を連れてきた。




彼の名は原ちゃん、、、

今回は軽く里帰り的に日本に来て
菊川入りしてくれたのさ〜♬
R0010994.jpg
地元が一緒な幼なじみ〜♬



なんでも同じ頃、日本を離れて海外に旅たった

原ちゃんは今でもロスで日本食のレストランで働いているんだ



同じ飲食店どうしの会話が日本とアメリカで違うのかと
思ったりもしたが

そんなに違った感じでもなかったね



あまり時間がなかったので

そう〜長くは話せなかったけど楽しかったよ〜♬



二人が今後をじっくり考えてる感が強かったけど

あまり良いアドバイスは出来ずでした。





俺からしたら二人はとっても貴重な体験をしてると思った

俺は海外って風景も知らないし

今後、行くかは分からないし、、、まあスペインなら行きたいんだけど

飛行機が恐いし、、、



多分、やる気とか根気とか

少なくとも、それをどこで感じるかだと思うよ


感じれたり頑張れる所があるのなら

そこで、頑張れば良いと思う!!!


それが日本でもアメリカでも

どこの国でも、、、








原ちゃん、また遊びにおいでね
R0010995.jpg
頑張ってー





adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 9, 2010 5:49 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日