2010.08.05.It broke.!!



俺の愛車アルトハッスルが壊れた〜




お〜〜〜〜〜
IMG_9344.jpg
積載車にて最寄りのモータースへ、、、



なんだか最近、ガソリンの匂いが酷いと思っていたら


タンクの側のパイプからガシャ漏れだった。


幸いにも可燃性が弱い箇所だったので爆発しなかったけど


もしかしたら???って考えたらねえ〜





そんな訳で今は、これに乗ってます。
IMG_4229.jpg
ダイハツミラ!!!



この車でも波乗りは行くので、みなさん宜しく!!!


しかし、さっき手を振ったけど
IMG_1461.jpg
みんな俺って分からんかし?


ですよねえ〜〜〜♬




俺はやっぱハッスルがいいね

早く直って来ておくれーーーーーーーーーーーーー



そんな愛車ハッスルのCMをど〜〜〜〜〜〜〜ぞお
イケてますねえ〜〜〜♬

今のこの時代でも通用するデザインって


いかが、かしらぁ〜〜〜









adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 5, 2010 4:28 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日