2010.08.08.Cool breeze.!!



もう秋なんて、、、



書いていますが、、、



そんな簡単にゃ秋は来ないみたい



今年の残暑は『猛暑』になると気象庁が発表!!!



お〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ





北海道の旭川で35度こえてるーーーーーー???


北海道の人達で家にエアコンがある家が全体の二割程度


この日は扇風機がバカ売れしたみたいです。




いったい、どんなんだよ今年の夏






そんな訳で始めるPONY'S DIARY〜ん







少しでも快適にとの声に



って俺だけだけど、、、




ハッスルに扇風機を取り付けました




なんで付けたかの説明が長いので読んでみて〜♬





『説明開始』



この前まで黒い扇風機が付いてたけど


なんだか黒って事で風が暑く感じまして〜〜〜


でもって黒って事で扇風機そのものが熱い



長年のぶら下がりでガタがきてて音がガツガツうるさい



あ〜〜〜〜〜涼しくねーよ、これじゃ〜



そんな声から、、、

まあ俺だけの声だけど





思い切って変えてみました。




は〜〜〜〜〜〜い

これよ!!!
IMG_4185.jpg
涼しげでしょ〜〜〜〜〜〜〜よ

羽もブルーでカバーが銀色!!!

首も動くので女子席?助手席もオッケーーーーーー!!!




と、まあ〜こんな下りで取り替えた扇風機


コイツがまたイイ仕事してくれるんだよ



レトロ感たっぷりなボディーも泣かせるぜー!!!







そんな訳でハッスルに扇風機を取り付けた話でした。






ほれじゃーよ!!!










adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 8, 2010 2:59 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日