2010.08.20.Sora (Before the evening glow) .!!



しかし残暑が猛暑って上手く言ったもんだねえ
IMG_4337.jpg
まさしく、猛暑的な暑さが続いてますよ



ひぇ〜〜〜〜♬

水分ばっか摂取してても

ちゃんとご飯食べないとバテてしまうよね




太陽がコンガリな夏



夕方前に空を見ていました。

さっきまで強かった日差しも

なんとなくだけど若干弱目かし???



そんな夕焼け前な空です。
IMG_4342.jpg
iPhoneにて、、、


なんだか幻想的な世界?





上の空では、こんな雲が
IMG_4344.jpg
なんでもなく見えてても、なんだか雰囲気がある雲だね!!!




外でタバコを吸いながら


ボォ〜ッと見ていたら


昼間よりは涼しい風が吹いていた。





あのギンギン太陽も、こんな夕焼けをみせてくれるなら

いいんじゃないかなあ〜って少し納得した。




そんな夕方前。。。











adios!!!


Posted by PONY'STOY at August 20, 2010 3:30 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日