2010.08.23.Kentarow Bnad @ PONY'STOY Vol.2 !!



やっと書けます。


昨夜の@PONY'STOYも凄んごく最高なLIVE PARTYでした。





と、その前にフラァ〜って遊びに来てくれました

パラケンとリカちゃん
IMG_4393.jpg
波乗り後に初PONY'S入りだったねえ〜♬


また波乗りもセッションしたいね

ありがとう!!!






でもってご存知オミゴト氏!!!
IMG_4392.jpg
この後、このバイクで世界一周するって事です。



スゲェ〜

いえいえ昔のオミゴトさん知ってるから

20年前の頃、よく海で知ってるから

ドキドキしながら話してました、俺!!!

今夜はPONY'Sにてパーカッションにてライブに参加っす




メンバーも勢揃い!!!
IMG_4394.jpg
ブリッジも全員、居るしねえ






お〜久しぶりだね、な
IMG_4395.jpg
Kanちゃんも相変わらず裸でPONY'S入り!!!

いい身体してんなあーパパ






リハな模様は下のDiaryを見て下さい、ませ♬




そんなこんなでライブが始まったよー♬
R0011178.jpg
まずはKo-daiがソロにて、ジックリと唄い始めたんだ







ブリッジの曲をメドレーで、、、
R0011182.jpg
そしてBobの曲を〜〜〜♬



久しぶりに見たKo-daiは楽しそうに唄ってて、、、


何て言うか、こっちまで Happyになっちゃったよ





みんなも静かに
R0011185.jpg
聞き入ってたね〜♬


Lean no Me 最高だったよ!!!

Ko-dai







さあさあkentarow Bandがスタート!!!


いきなりShunのベースから始まるBird song



ワォ〜〜〜
R0011187.jpg
ここからは、みなさんノリノリで行ってみよう!!!




久しぶりなPONY'Sライブだぞーーー!!!
R0011193.jpg
みんなで盛り上がって行こう〜!!!








Ketarow Band いいですよ確実に!!!
R0011194.jpg
しかし、このメンツってヤバいっしょ!!!


PONY'Sとしては5人でのライブは初じゃないかなあ〜





こっちの角度から見ても
R0011208.jpg
どこから聞いても5人よる音の膨らみを

メチャクチャ感じました。




Kentarowちゃん、ヤバかったね
R0011222.jpg
大好きな「満月」聞けて最高だった!!!




Bar Chit ChatからReiくん
R0011223.jpg
Reiくんの多彩な才能の様にエレキも良い音で響いてました。


オミゴトさんのパーカッションも流石だった!!!

いや〜素晴らしい





KanちゃんのDrも小刻みに〜
R0011215.jpg
PONY'Sの中で良いリズムが響いてた。

いつも、ありがとうkanちゃん






そしてShun!!!
R0011220.jpg
このkentarow Bandの話を進めてくれたのがShuだったんだ


ありがとうShun、このBandは、間違いないね!!!







そして二度のアンコール
R0011233.jpg
ketarowとKo-daiのセッションもあったり〜〜〜♬




みんなで一緒に〜〜〜〜
R0011241.jpg
なセッションもあって、みんな大満足な中、、、



ライブ終了!!!



お疲れ様っす!!!








今夜もエントランスありがとう
R0011246.jpg
Maicccaとアッちゃん!!!




お疲れ様だねえ〜〜〜♬







今週が夏休みなカツゥくん
R0011250.jpg
今夜もノリノリ〜♬






そんな訳で今回も集合写真です!!!
R0011254.jpg
みなさん勢揃いで〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


お疲れ様で〜〜〜〜〜〜〜〜す










この後はユル〜〜〜〜〜〜く過ごしてね
R0011255.jpg
はいはいユル〜〜〜〜〜〜く






Kenちゃん
R0011256.jpg
良い顔してますよ、、、ホント!!!










そんな時間もそろそろ終りな頃で
IMG_4400.jpg
また次なる場所へ移動を開始する面々






みんな、また次回
IMG_4402.jpg
会う時まで元気で、、、

良い旅を続けて下さいね〜♬





そしてまたPONY'Sに帰って来て下さい



Kentarow Band は11月にCDをリリースします

勿論、PONY'STOYにてゲッツ出来るから

みんなも楽しみに待っていよう!!!



俺も楽しみなんだけどね!!!





それじゃー


またねえ〜〜〜
IMG_4403.jpg
お疲れ〜〜♬

お疲れ〜〜♬






エントランスMaiccaありがとう〜

アッちゃんも遊びに来てくれて、ありがとうだよ


STUD MUFFINさん
フライヤーとチケット、ありがとうございました。


PONY'Sの片付けをやってくれたモボ&モガのみなさん

本当にありがとうございました。





そしてkentarow Bandのみんな

kentarow、Kanちゃん、Shun、Reiくん

ブリッジからKo-dai、ウッチー

いつも、いつも

楽しい時間をありがとう〜!!!


オミゴトさん〜
今夜は急遽参加、感謝しています。
どうか無事で帰って来て下さい

そして、また楽しい事やりましょう〜♬





@ PONY'STOYは、まだまだ続きますんで

今後とも宜しくお願い致します!!!











adios!!!

Posted by PONY'STOY at August 24, 2010 4:59 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日