2010.08.29.Welcome.!!


夏が終わった感が強い月末、、、





Wind Blowで楽しんだ方々がちょいと

フラァってPONY'S入りっす!!!





前回も遊びに来てくれた石川から
IMG_4474.jpg
EVINSURFの川淵さん〜

お友達な方、すみません名前を聞き忘れました〜♬



今から富山まで帰る中、ガッツリとロコモ〜〜〜〜〜コ行っちゃってくれた



また波乗りしながら遊びに来て下さいね









そしてシホちゃんとフジくん〜♬
IMG_4476.jpg
ちょっとした疲れを取りに、、、

PONY'S入りしてくれました。


いつも、ライブもありがとうっけねえ〜〜〜♬


また遊びにおいで〜〜〜






そして、この二人〜〜〜♬
IMG_4478.jpg
ナベちゃんとカツゥストライク!!!


楽しかったって顔してますねえ〜

カツゥは、夏的な思い出かし



ナベちゃん、カツゥ〜

ありがとう〜



また遊びにおいでーーーーーーーーー!!!









adios!!!

Posted by PONY'STOY at August 30, 2010 8:20 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日