2010.09.01.Photo is.!!



しかし昨日といい




今日といい




暑いんじゃねーの



と、昼っ頃



その太陽がギラギラしてて



ついついiPhoneで撮ってみたら



なんとも、良い感じになったので



アップしてみました。



写真って



自分が良いと思ったのが良いよ思う



完璧に自己満だからさあ〜




そんな日差しとPONY〜と飛行機雲〜♬
IMG_4488.jpg
ギラギラって表現がピッタンコな写真ですよねえ〜〜〜




ねえ〜〜〜♬




しかし、撮りながら目をやられた感がある



確か注意書きで太陽撮影は厳禁って書いてあった様な〜〜〜


直視した訳じゃないので良いと、するか!!!





それは、サテオキ

このまま何時まで暑いかって想像してみたけど

身体は暑さに、だいぶ慣れてきているよねえ


気温も35度を超す感覚





俺達が子供の頃って、そうだなあ〜

行っても30度超え位だったと思ってるんだけど



生活の中の慣れって恐いって感じたね


何年後か分からないけどテレビの天気予報なんかで

「明日の気温は40度超える模様です」なんて言っちゃってたり

すんじゃないのかなあ〜〜〜






50年後、日本がハワイって記事あったけど

どんどん亜熱帯な方向へ進んでる感が強い


するってぇ〜〜〜〜〜と

スコールが増え、街がジャングル化???





菊川市がジャングルねえ

どう???




温暖化も問題だけど

人間が、そこに適応する術

慣れ、、、も考えなければならないね!!!












adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 1, 2010 1:55 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日