2010.09.02.HaLe BaLe.!!



先日って7月末だけど



HaLe BaLeのライブが延期になった19日の夜



実は、HaLe BaLeのサプライズ・ライブが行われました。



丁度、ここに居合わせた方々だけの為に



”てのひら”を唄ってくれたHaLe BaLeのみなさん

ありがとう〜〜〜♬




その時の映像をYou Tubeにて公開しました。

なお映像は、、、菊川のケイピーが腕が痛くなっても

続けてiPhoneで撮り続けた素晴らしい映像です!!!

なお(ケイピーの歓声入り)



ジャンジャンみんなも見てみてねえ〜〜〜♬



生声でここまで聞こえるKiriちゃん、コーラスのミチコちゃん

ホント素晴らしいっす!!!


Kazuくんも、気持ち入った太鼓、、、

ギターの石井ちゃんもスゲェー良かった!!!


みんな、ありがとう〜〜〜


今年の年末か来年かまだライブは未定だけど


必ず、PONY'Sに遊びに来てくれるから


みんなも待っててね!!!





Kazuくん〜

さっきは、ありがとう〜〜〜♬











adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 2, 2010 3:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日