2010.09.05.Weekend.!!

ヤベえ〜もう寝なきゃーこんな時間って忘れてMacの前だぁ〜




や〜暑いっすねえ、毎日。。。


残暑って言い方じゃ物足りない位、まだまだ暑い日々ってなあ最近!!!



そんな訳でして〜


始まるPONY'S DIARY



それぞれの週末



みなさんは何をしていましたか?




まずは2DAYSなコロなモコをLサイズで食べてた

カツゥ・ストライク!!!
IMG_4542.jpg
PONY'SにあるFREE & EASYを明日から

毎日、名古屋に持っていくそうです〜♬

ホントかな〜???









そして、そのFREE & EASYを少しだけ持ってく

Yop's!!!
IMG_4544.jpg
昨日は煮込みをLサイズ、でもって今日はロコモコをLセットで〜♬










そしてチャオズン!!!
IMG_4543.jpg
おめでとう〜だよチャオズ!!!


明日からガンバッて行ってみよ〜〜〜!!!












何か最近、良い事あったみたい、、、な

ヲリちゃん!!!
IMG_4546.jpg
キャップも似合いますよ!!!




そして、こんなん出てます。
IMG_4545.jpg
生クリームをたててみました。


茶柱が立つと良い事あるって、聞いた事あるでしょ?


生クリームもたっちゃうんだなあ〜♬








それぞれの週末、、、

いかがでしたか?



楽しく過ごしたければ菊川においでーーー!!!









adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 6, 2010 3:20 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日