2010.09.10.ALL FREE.!!


さてさてBEERを呑まない、、、




いやいや呑めなくなったのか?




もし、呑むのなら少しで気持ち良くなっちまう〜♬




そんな中、SUNTORYから出ましたALL FREE
IMG_6706.jpg
え〜まあ〜

細かい解釈と説明は写真を見てね!!!



KIRINのFREEもほぼ毎日、飲んじゃってますが

このSUNTORYのALL FREEも


またこれ、、、美味いんだ!!!

かなりBEERだねえ〜




今週末にはボトルで入荷予定なので

運転等、ど〜〜〜〜〜〜しても呑めない方は、ノンビアを呑んでね!!!






気付くけど、、、

BEERが嫌いじゃない訳で


その味が好きな事なんでしょうかねえ〜

炭酸がガツって強い飲み物的?



俺はウイルキンソンのソーダにレモン入れて飲んじゃうけど

まあ〜これも、BEERな代用的



ノンビアもBEER的な限りなくBEERなBEERジュース!!!

う〜〜〜〜〜〜ん




どうなんでしょう?


BEERは好きだけど、、、

軽く呑めちゃうから本数が増える

なんでも飲み過ぎは良くないから〜ね



酒を呑まなくなって、まだ少しだけど


かなり身体は調子良いよ!!!










adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 10, 2010 2:35 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日