2010.09.10.PONY'S DIARY BLOG.!!


よせばいいのに〜〜〜♬




PCの環境は光が標準になりつつある最近




すべての人がPCからDiaryを見に来ているとは限らない〜

例えばiPhoneとか携帯から見てくれてたりもする





PONY'SのDIARYもMTっつうシステムをカスタマイズして

WEB SITEに同化させています。

この同化ってのが、とってもムズイ訳で、、、

MTタグが、分けわからんのよ

でもなんとかクリアして動いてましたが



少々、このDiaryがトップからの表示が多すぎて

なかなか、すべてを読み込まない



なんとか、ならんかし?っと考えてたのが先週、、、


海も休んでる事だし



ちょいと改造してみました。





こんな感じで〜す!!!
IMG_9376.jpg
Diaryをクリックしたら新着記事が少しだけ見えててね


タイトルをクリックしたら見れるって訳さ、、、



ほほ〜〜〜




これなら最初の表示に時間がかからずストレスもないね!!!









新しくなったPONY'S DIARYも引き続き、見て楽しんで下さい〜♬













adios!!!






Posted by PONY'STOY at September 10, 2010 2:21 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日