2010.09.11.Sunset Time.!!


今日も良い事、みんなあったかな?





PONY'Sに来てくれるNiceとASAちゃんの結婚式が今日でした。


結婚おめでとう!!!





夕方、二人を祝福する様な夕刻が空に広がっていたんだ





とても美しかった!!!
IMG_4625.jpg
なんとも言えず、、、



写真におさめてたっけ







ちょっとだけ歩いてみたりして、、、
IMG_4627.jpg
最近は、この地上半分と空半分な

50:50写真にハマってきてるよ!!!

まだまだ、半分じゃないけど。。。



簡単な取り方だけど、、、


意外にムズイって







違う場所でも同じ様に見えてたんだなあ〜
IMG_4628.jpg
この夕刻を何人、見てるかねえ〜




みんな、見てたらいいなあって思ったさっ!!!





昼間は、まだ暑かったけど

空でクールダウンって事かし?




ふぅ〜〜〜







これからも頑張ろうっと!!!













adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 12, 2010 5:51 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日