2010.09.12.Welcome. Vol.2 !!



昨日、結婚式を迎えたNiceとASAちゃんがPONY'Sに






遊びに来てくれちゃったよ〜♬






そしてマブダチのノボルちゃんも念願の菊川入り!!!
IMG_4669.jpg
みんなで煮込み風を〜を食べてくれました!!!




式も披露宴も二次会も〜

凄く盛り上がったって楽しい話を聞きました。。。


おめでとう〜

いつまでも仲良しなSmileな家庭をね!!!


疲れてるのに寄ってくれて、ありがとう〜








そしてノボルちゃんは博多から


そして、なっなんとCDをDropしているんだぜーーー!!!
n24.jpg
my home  n/24

ひゃ〜凄い!!!

なんでもジョー山中さんとセッションした事あるって


え〜〜〜〜〜


俺はジョー山中さんのRAGGAE VIBRATIONを聞きまくってた


凄いぞーノボルちゃん!!!



may home  / n24についての詳しい詳細はWEBにて




ちょっと遠くだけど、また遊びに来てね〜


Nice、ASAちゃん、ノボルちゃん

ありがとう〜〜〜!!!














adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 12, 2010 3:17 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日