2010.09.15.Random.!!



PONY'S DIARY BLOGをいつも見てくれてる方々へ〜♬






DIARYトップの画像がランダムで変わります!!!


そう〜リロードする度に入れ替わる様な細工をしました。


これから何枚もそこへアップするので見る度にトップ画像が入れ替わっちゃいますよ




現在は10枚ほどあるので


全部、見たかったらブラウザのページ再読み込みなんかしたら見れますんで、、、




トップ画像の横にある

DIARY BLOG TOPをクリックすると今月の新着記事が見れちゃいます!!!










ちなみに写真はこんな感じっす!!!
004.jpg
夜的なPONY'STOY







相良ポイントにて
017.jpg
極寒な朝イチなセット!!!










確か9.11な後で空を見たら
035.jpg
無数の飛行機雲だったんだ。












これは、何年前か?まだ派出所が近くにない頃、、、
041.jpg
凄まじい夕焼けにビックリした。










光風&小池龍平な時の写真
P1020166.JPG
ヲリちゃんがLX-3でスナップしてくれた写真〜♬








まだまだアップさせますから、引き続きPONY'S DIARYで、、、



お楽しみ下さい〜ませませ
















adios!!!


Posted by PONY'STOY at September 15, 2010 3:06 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日