2010.09.18.Modern Boy & Modern Girl.!!



さてさてPONY'Sの近く、、、




赤煉瓦倉庫にてモダンボーイ&モダンガールの面々が

共同展示を今日から行っています。



R0011344.jpg
俺は昨夜、遊びに行ってきました。








準備を終えた面々〜♬
R0011345.jpg
朝から準備してたから、お疲れ的な感じだねえ〜






上に上がったら、この時間から準備していた二人〜♬
IMG_8239.jpg
チサちゃん、ユリちゃん、、、お疲れ様







今回も素晴らしい作品が多いよ!!!
IMG_4347.jpg
みんなは、ここへ来て


それぞれに感じてほしいです〜






本日、18日から
IMG_5441.jpg
来週の26日まで、やってるので


是非、見に行って下さいね!!!







この企画はこれからも継続してほしいっす!!!


何でも続けてやるって、とっても素晴らし事だと思うよ〜♬










また遊びに行かせてもらいます〜♬













adios!!!

Posted by PONY'STOY at September 18, 2010 10:20 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日